--年--月--日 --:--


ふぅ

2011年03月05日 21:07



どうも、ゆうとです。

えっとですねー

新しいPCがまだ買えなくて_| ̄|○←こんな状態です。

携帯も買える予定ですね。

来週には買えるといいな。

ステミキとかも買わなくては。

Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOPSound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
(2010/11/20)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


多分これを買います。

使っている人いたら情報とかお願いします。


お久しぶりです。

2011年02月25日 20:15


お久しぶりです。

と言っても観覧者様があまりいないのでどうでもいいと思います。

最近はSAにあまり入っておらず

ニコ生にはまってしまいました。

あ、リスナー側ですよ?

でも新しいPCを買ったら生主もやる可能性があります。

その時は応援お願いしますね。

内容は雑談かSAの配信ですかね。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

アップデートされたねー

2011年02月11日 12:39


SAアップデートされたね。

season2?

なんかよくわからないけど、

称号とか指令とかが増えたね。


■記録システム
個人記録をさらに詳細に表示するように致しました。



■功績システム
様々なゲームプレイを行うことで、CRや称号を支給するシステムです。
一定の条件をクリアすると以下の報酬を受けられます。

・高額のCR支給
・階級枠の色が変更し称号支給
・功績専用アイテム支給
※ 報酬の詳細内容はゲーム内の記録/功績ページで確認可能です。



■指令システム
与えられた指令を完了した時に経験値やアイテムを支給するシステムです。
一定の条件をクリアすると以下の報酬が受けられます。
・指令の難易度によって経験値等を支給
・指令を全て完了すると経験値増加やアイテム支給
・1日5回まで指令を受ける事が可能です。



上記の利用条件は基本オプション(8vs8/基本時間以上/基本目標以上/乱入設定On/チームバランス設定On)時に
開設された部屋で参加人員が 8人以上の場合に適用されます。



■クラン戦の拡張
チームデスマッチ、占領戦、サブミッションでもクラン戦が可能となりました。
また、クイックマッチを使用する事で
現在クラン戦を行いたいクランを探し、素早くクラン戦を行う事が可能となりました。



■新規アイテム追加
新規CRアイテムとして、TRG-21 Infinity(S), AK47 Infinity(K)など
多数のアイテムを追加いたしました。
追加アイテムの中には、購入条件が含まれている物があります。


だってよ。


あとカモガチャに武器増えたね。


STG44

ダメージ:43%
連射:72%
命中率:87%
反動:85%
装弾数:30発/120発

これどうなの?

以上微妙でいらないような更新ですたv( ̄Д ̄)v イエイ

うぎゃあああああ

2011年02月08日 15:58



どうもゆうとです。


今日学校から帰ってきて携帯を見たら

「新着メール1件?

どうせ広告だろうな」

と思ってメールを開いたら

GREEパトロールからのお知らせだと?

なんかかってに強制停止くらいますた(´・ω・`)


GREEパトロール無差別すぎだろwwwwwwwww





