--年--月--日 --:--


常にこの記事はトップです

2037年02月07日 16:54

最新の記事はこの下からです!!


相互リンク募集中!!

コメントしてくれればどんどん追加したいと思います!!


さどんあたっく


↑今の俺
雑魚だからって煽らないで(´・ω・`)
本当になんか俺弱すぎwww

SA.Twitter.skype.GREE

などで活動しております!!

これからどんどん更新していきたいと思うので

応援よろしくお願いします!


ランキング参加しました。
よかったら一日一回クリックお願いします!!

サドンアタック・攻略ブログサドンアタックランキング


高校生になりました。

2011年04月12日 18:12


久しぶりです!

高校生になりました!!

高校はなんか中学と違って楽しいです!

人見知りでうまく話せないけど

学級委員になりましたww

友達はいっぱいできたよv( ̄Д ̄)v イエイ

メアドはまだ4人しか交換してないけどね。

これから学級委員として積極的に取り組んで

良いクラスにしていきたいと思いますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ニコニコ動画

2011年03月29日 18:05



どうも!!

ニコニコ動画プレミアムになりました。

ということでニコ生デビューですねwwwww

一応コミュニティを作ったんでよかったら
見ていってください!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1095539

なんか最近日記しか....

2011年03月28日 19:54


最近は日記しか書いてないね。

SAはあまり活動してないからネタがないorz



iPhone4つかってるけど、便利だねこれ!!

skypeできるしtwitterできるしアプリはいっぱいあるし。

充電すぐなくなるのがあれだけどね。

このブログは不定期更新です。

痛iPhone4

2011年03月23日 13:53


久しぶりです。

ゆうとです。

痛iPhone4作っちゃいました。

110319_1836~01

まず佐天さん作りました。

こっちは普通紙で作ったから画質が汚いですね。

佐天さんは汚くないですよ??



110320_1805~01

つぎにヒナギク!!

こっちはなんかプリント用紙でやったから綺麗にできました!!

ヒナギクやばいよ!!

自重します。

ごめんなさいwwwww




